購買について



農業の生産に必要な肥料、農薬、資材、農協機械や生活に必要な食料品などの供給を行う事業です。
予約注文による大量仕入れによって、コストを削減し、組合員により安く、安心で良い品質のものを安定的に供給することを目的としています。
その他、ガソリンスタンドやプロパンガスの供給も行っています。



農機具・SSのキャンペーン

 

JA-SSにてJAカードをご利用いただくと2円/ℓ割引に!
 (令和 5年 3月 31日ご利用分まで)
 
割引はハイオク・レギュラーガソリン・軽油が対象となります。
カードご利用代金口座引き落としの際に割引した額による引き落としとなります。
ご利用代金請求書にてご確認ください。
(ご利用代金請求書には割引前・割引後それぞれの値段が表示されます。)
ビザタッチ(カード型・モバイル型)によるご利用の場合は2円引きになりません。


農家個別配送のご案内

 

JA配送業務につきまして、効率の良い農家戸配送とさらなる物流のコストの削減、サービス向上に取組むため、平成21年7月より職員配送から専門業者による委託配送へ変更致しました。
委託配送については「県域農家戸配送」と表示の車両でお届け致しております。
 

 

月曜日から金曜日まで毎日配送。(予約注文の場合は土日も配達致します。)
 午後3時までのご注文は、翌配送日にお届けします。
 (午後3時以降は、次の配送日のお届けとなります。)
 
(配送例)
月曜日の午後3時までのご注文 → 火曜日配送
月曜日の午後3時以降のご注文 → 水曜日配送
金曜日の午後3時までのご注文 → 月曜日配送
金曜日の午後3時以降のご注文 → 火曜日配送
 
また、土曜日、日曜日のご注文は火曜日に、祝祭日のご注文は翌々日に配送となります。



このページに関する問い合わせ先
経済課 TEL:0944-32-1187