JA福岡大城 ありがとうがあふれるJAを実現します リンクサイトマップ
ホーム くるるん夢市場 農産物 サービス  組織紹介 JA福岡大城について 
JAバンク
28年度 年金友の会活動報告
 
  1月17日 年金友の会新春参拝日帰りツアー
 

年金友の会は、新春初参拝日帰りツアーを行ない、63人が参加しました。唐津神社では、無病息災や家内安全・長寿を祈願し、神社横の唐津曳山展示場、漆工芸の豪華絢爛の曳山を見学しました。楽しみの一つでもある呼子でのイカ活き造り会席での昼食では、和気あいあいとした一日を過ごした。

 
 
 12月23日 年金友の会保養の旅
 

年金友の会は、保養の旅に出た。平戸温泉に宿泊し、生島潮俵の断崖観光や梅が枝酒造見学を行った。参加者は「毎年参加している。食べ物も美味しく、楽しく過ごすことができた」と大満足だった。

年初めには、新春参拝日帰り旅行を行う
 
 
10月25日 スピードくじで茶わんセット

5日間、JAで年金を受け取った人を対象に、年金感謝デーを行なった。期間内に来店された対象者にスピードくじを準備。1等には「香蘭社のお茶碗・一服碗セット」をプレゼント。外れた方にも粗品をプレゼントした。

 

 
 
 10月13日 年金友の会Gゴルフ大会
 

JA福岡大城年金友の会は9月30日に、大木町運動公園で第15回グラウンドゴルフ大会を行なった。最高齢者は男性88歳、女性87歳。今大会の参加者は100人が参加した。大木地区の池上サカノさんが優勝。成績優秀者10人は、19日のJAバンク福岡グラウンドゴルフ県大会にJA福岡大城の代表として出場する。

 
 

 

 

 

 

 

 9月15日 年金友の会総会 アトラクション

年金友の会総会後は日頃の感謝をこめ、楽しい催しが行われた。アトラクションでは、「林家花丸氏による落語」、「鮎川ユキものまねバラエティーショー」が行われた。楽しく軽快な落語と楽しいものまねで、会場内は大賑わい。最後は、日頃の感謝を込めた、豪華な賞品が当たる大抽選会を行ない、大盛況のうちに幕を閉じた。

 

 

 

 

 

  9月15日 年金友の会総会

 

年金友の会は9月15日、城島町総合文化センターインガットホールで、第8回定期総会を行なった。役員改選も行われ、会長に城島地区の江頭幹雄さん、副会長に大川地区の中村信嘉さんと大木地区の本村一男さんが就任した。約380が出席。総会では、2014年度、2015年度活動報告、2016年度活動計画など全て承認を頂いた。

 

 

 
 
 
 各種手数料
 貯金利率
 JAローン
 貯金
 ATM
 JAカード
 年金友の会
 お知らせ
JA共済
 「いえ」に関する保障
 「くるま」に関する保障
 「ひと」に関する保障
購  買
 農機具・SSのキャンペーン
 農家個別配送のご案内
販  売
指  導
農業電子図書館
地域貢献活動
 地域イベント
 食農教育
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
Copyright 2011. All Rights Reserved.JA福岡大城